

Principles of Neural Science 6th, 発売延期

神経科学の代表的教科書、Principles of Neural Science の第6版がまた発売延期になったようです。

当初は今年の1月1日に発売する予定だったのに。

元旦当時、バンクーバーにいた私は、一刻でも早く購入しようとバンクーバーの書店を渉猟したのに。

ない。

ネットを確かめてみたら、今年の10月に延期、とのこと。

ショック。

それから9ヶ月。

今日、「そろそろ発売だな」と思ってAmazonを見てみたら。

発売予定日が来年の1月19日に伸びておる!


じらしすぎ。

いつの間にか Purves の Neuroscience 4thが発売済みだし。

3rdを読み終わっていない状態で新刊が出たので、ちょっと敗北感を味わいつつ。


とにかく早く欲しいです、Principle。

これだけじらす以上は最新のデータで固めて欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

